
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

vs愛媛  首位に立つ!

愛媛戦から一日たった。
各方面で「首位」という言葉が賑やかに踊っている。
こういう台詞がよく聞かれるよね…今はシーズン半ば、まだまだ首位といっても今後どうなるかわからない、意識しないで…云々とかなんとか。
でもね、やっぱり首位って響きはぜ~んぜん違うよね。
ものすごく違う。
シーズン半ばとか意識しないとか関係無しにやっぱり今は首位の居心地に浸りたい。

だってね、仕事してても、ご飯食べてても、クルマ乗ってても、トイレ入ってても、どうにもこのワクワクした状況を思い出してしまうんだよ。
同じ思いで過ごしている人きっとたくさんいるはずだよね、きっと。

さて、明日からもまた頑張ろうっと。
01:24 | モンテディオ山形 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
