
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

光の射す方へ

本日16時32分のこと、レアンドロのレンタル期間満了の知らせが届いた瞬間、
力が抜けていくようだった。
噂や報道では山形に残る可能性が薄いとされていたが、
自分は往生際が悪いのでそれでもずっと期待していたんだよね。

気持ちが一気にマイナスの彼方へ飛んでいった。

で、帰宅後、他にもオフィシャルでいくつかニュースがあったのを発見。
その中で特に興味深かったのは、来期のホームゲーム入場料の値上げについての海保理事長名での記事である。
おそらく理事長、この記事を今日このタイミングに入れてきたのはきっと訳があるんだろう(と思いたい)。
この人は本当にすごいよね、気持ちがプラスの方へ一気に押し戻った。

嘆いてばかりはいられない。
新しいモンテディオをつくるため、進もう、光の射す方へ!
00:17 | モンテディオ山形 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
