
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

vs横浜FC

1-2敗戦…

いつかは順位も落ちるだろうと思っていたこのカズFC…じゃなかった横浜FCだったが、あらためてこの日の試合運びを冷静に観たら、今季まだ4点という奇跡的な失点数も頷けるね。とにかく試合運びの老獪さといったら他のどのチームとも異質な感じがした。レアンドロもあれだけ打って打って打ちまくったのに決められなかったのは、決して調子が悪いわけではなく、微妙にシュートタイミングとコースを外す守備が徹底してたからこそだと思う。まぁ他のチームを褒めても仕方ないし、別にこういったサッカーには全然魅力を感じないのだが、一つだけ…レギュラーメンバーを3人欠き、しかも要の山口が居なくとも、チームの戦術を選手全員が等しく共通理解していることには素直に感心した。こういうチームは強いね。

一方のモンテも最後まで執拗にボールに食らいついて相手ゴールに対し怒濤の攻撃を仕掛ける姿勢は胸を打つものがあった…が、負けは負け。
しかも逆転負けで勝ち点を取れなかったことは痛い。
ここで第2クール初黒星と相成ったわけだが、すぐにまた試合はやってくる。第1クールのような連敗癖に陥らないよう、次の試合は是が非でも勝ち点3を!
20:49 | モンテディオ山形 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
