
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

vs東京ヴェルディ

行ってきました味スタ!
予想どおりとにかくデカかったし、キレイだった。
でもピッチと観客席がこれまた予想どおり離れすぎててこれじゃ陸上競技場と変わらない。
それと、売店が最悪、生ビール650円って高すぎない?

味スタ


で、試合の方は、僕にとっては久々のアウェー勝利観戦と相成った。
これで一週間で実に3勝、勝ち点9の荒稼ぎ、もうこのまま残り全部勝つんじゃないかってくらい全く死角が見あたらない我がモンテディオ!…と、本当はそんなことないんだけど、観に行って勝った試合はこうやって脳天気に勝ちを喜ぶのがいいね。
一つだけ勝因を挙げるとすれば今季初完封勝利が示すように点取られる感じが全然しなかった守りの面かな。ヒヤリとする場面もあったけど試合を通して安心して観ていられた。特にボランチの匠が効いてたね。この連勝の立役者はレアンドロでも財前でもなく自分は匠だと思う。実に見事に相手の攻撃の芽を摘んでた。
まぁでもとにかく出た選手みんな良かった。何より気持ちの入りが相手とは違ってた。中二日での三連戦がいい意味で気持ちを集中させたのかな。

応援もすごく良かった。やっぱり屋根付きのスタジアムってこともあるんだろうが、声が反響して応援してて気持ちいい。最初から最後まで声も途切れずフルサポートだった。

試合終了とほぼ同時に凄まじい豪雨になったのはご愛敬。
でも、そんな中で県民歌を歌えたのも嬉しい思い出…な東京アウェーでした。

00:25 | モンテディオ山形 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
