
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

旅立ち

3月17日は子供の卒業式だった。
卒業証書を受け取る姿に涙した。
いやぁ6年間って本当に早いな。
でも、よくぞここまで成長したもんだ。
親としても少しは成長したかな。
いろんな思いが駆けめぐったひとときだったが、
なによりもこうした感動を与えてくれた子供に感謝したい。
「ありがとう」

個人的には「祝辞」を述べるという大仕事があったので、
そっちの緊張もあったからなお一層忘れられない日になった。
祝辞で述べたことに対しては先生方や保護者の方々から
予想外にお褒めの言葉をいただき有り難かったな。

そんなこんなで夜は卒業を祝う会、いうなれば謝恩会。
張り切って飲みました(笑)
浴びました。
なんか飲んでないと淋しくなりそうで。
おかげで朝になりました。

明日が少しだけ心配…

13:44 | 日々の戯言 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
