
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

観戦バスツアー続々決定

オフィシャルによれば水戸とのアウェー開幕戦は、史上初の応援バス6台(現時点)の運行が決定した。仮に座席がすべて埋まった場合これだけで実に240人のサポーターが集結するわけだ。これに自家用車組や関東からの交通機関利用組などを含めると、どれだけの人数になるんだろう。もともと水戸はアウェーの中でも行きやすいので、逆ホーム状態も夢ではないかもね(というかこれまでも応援の声は充分逆ホームだったけど)。

それにしても農協観光さんのNツアーのこの安さはなんだ。大人5000円も安いが小中高生などはチケット代込みでたったの3500円だって。今日はNツアーにGJ賞を差し上げましょう!(なんやそれ)
02:50 | モンテディオ山形 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
