
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

氏原良二選手が完全移籍加入決定

鈴木亮平選手の記事を書いて、安心しきっていたらまた来た!
鳥栖を解雇になった氏原選手加入決定!っていうか、昨年も確か獲得の噂があったよね。だから、なぜか既になじみ深い感じがする。

生年月日:1981年5月10日(24歳)
身長体重:184cm/74kg
出身地:香川県
ポジション:FW
利き足:右
主な経歴:
1997年~名古屋グランパスエイトユース
2000年~名古屋グランパスエイト
2001年~アルビレックス新潟(期限付き移籍)
2003年~名古屋グランパスエイト
2005年~サガン鳥栖

新潟時代はレギュラーとして活躍していたが、鳥栖では育夫監督の戦術に馴染めなかったのだろうかわずか1得点と振るわず。
とにかくこれでFW陣で確実なポストプレイの出来る選手が加わったことは喜ばしい。

これで記者会見は、ひとまず賑やかになりそうだな。



12:36 | モンテディオ山形 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

駒沢大学から鈴木亮平加入決定!

先ほど今日のサプライズは無いとか言った矢先に、発表されましたね~
昨日の全日本大学サッカー選手権大会で優勝した駒澤大学の10番、MF鈴木亮平選手が加入決定、ポジションはトップ下みたい。
ということは昨日試合があったから発表を控えてたんだろうね。
僕はあんまり大学サッカーには詳しくないので彼のプレーを観たことはないのだけど、やはり大学ナンバーワンチームで、いわゆる樋口監督が求める「強者のメンタリティ」を備えているチームでこれまで戦ってきたという実績は、厳しいプロの世界で戦う上でかなりのメリットになるはずと期待しております。

生年月日:1983年7月30日(22歳)
現所属:駒澤大学
出身:福井県
身長/体重:177cm/68kg
利足:右
ポジション:MF
経歴:
1999年~丸岡高校
2002年~駒沢大学
主な戦績:
2005年第79回関東大学サッカーリーグ戦優勝
2006年第54回全日本大学サッカー選手権大会優勝
11:04 | モンテディオ山形 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

新加入選手記者会見

本日は4時から新加入選手記者会見。
例年からいくと記者会見当日のサプライズ発表ってのは無いんだけど、
そうなると人数的なことも含め記者連中からのネガティブな質問も出そうだな。
会見場に当該選手は来ないとしても、せめて名前だけでも今日はサプライズが欲しいのだが、さて…

それにしても16時からだもんな、しかも天童…行けないよな、やっぱり。
09:00 | モンテディオ山形 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
