
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

風邪

ひいちゃいましたよ風邪。
特に今回は高熱系だったので、平熱低い自分的には38度以上の高熱が
二日半も続くとさすがに頭までおかしくなりそうだったよ。
おかげで仕事は二日休んじゃったけど、これを身体が求めてた休養ととらえて
まぁ「公式ずる休み」とでもしとこう。

あ、そうそう、風邪ひく前の晩に飲み会があったんだけど、そのときから具合は
悪化し始めて、普段は一次会などでは絶~対に帰らないわたくしめが帰ったのですから、
そこんとこ察してくださいね~
集団で引き留めた皆さん。

話は変わりブログのネタが最近全然思いつかなくてね。
いっそ閉めようかと思ってると、たまに見に来てくれる人から最近更新しないの?
とか言われて、そうすると「よしまた頑張っちゃうよ~」と自分。
でもモンテのことはどうも書きにくくなってね最近。
まぁいろいろと考えちうってことで。

とにかく早く冬が終わってくれ~だな。

  …ん?やっぱ今回の文章頭おかしい?
19:12 | 日々の戯言 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
東北クラブユース新人大会優勝 | top | 年があけました

コメント

#
熱高かったですね。インフルエンザ?
どうぞご無理なされませんよう。

ブログやめないでください。試合始まるとネタ出てきますよ。
by: チェレンコ | 2008/02/17 09:44 | URL [編集] | page top↑
#
いや、インフルではなかったようです。
でもあれだけ熱出るとインフルと何もかわらんけどね。

はい、ブログ続けます。
そういっていただける方がいるうちは頑張りますです。

…というわけで昨日はお世話様でした。

by: TL | 2008/02/18 23:18 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://montedio.blog44.fc2.com/tb.php/197-eba886b5
